休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

挑戦№10 『学校に行ってみた』

9月1日です。新学期ですね。
相変わらず夏休み気分が抜けない、管理人のテンパです。




そうだ!以前の記事で、エコについての呼びかけをしたんですが!!
僕!見つけましたよ!

080827_160330.jpg

・・・はい。
・・・って!もう終わったって!
もう、僕はのび太じゃないんだからね。

・・・あれ?
エコなこと・・・なんだったっけ。
ああ!もう!










とりあえず、今日は新学期。
家を飛び出して学校に行ってきました。
眠かったです。
新学期の目標は、『壁を壊す』にしました!
本物の壁のことじゃないですよ?

僕は1学期から、まだ慣れない場所に馴染めず、
自ら一枚の壁を通して友達と会話してきました。
今学期はそれを壊して、
「ここは僕の学校なんだ。」
と安心できるような場所に思えるようになればいいなと思います。

清々しい一日でした。

080831_150819.jpg

080831_150836.jpg

挑戦記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<挑戦№11 『画像無しで更新してみた』 | HOME | 挑戦№9 『(序)短編物語を書いてみた 作:曲髪 テンパ(きょくはつ てんぱ)』>>

この記事のコメント

落書きの天才ここに現る(笑
2008-09-01 Mon 23:14 | URL | monoroch [ 編集]
落書きっていうか、アートなの!!!
これぞ学生文化☆
2008-09-03 Wed 21:21 | URL | テンパ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
