休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

# 12/10 日記

今日は教授とラーメンを食べた。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

# チャリ旅2008「」


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

# 挑戦№3『』


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蘇るあの景色

特に書きたいことはないのですが、このブログの更新をずっとしていなかったので。

何について書けばいいのか、わかりません。


とりあえずひとつ聞きたいことが。

B・O・Cさんは・・・どなたですか?

それだけが聞いてみたいんです。それだけ。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココロマップ:ココロ

心残りはないのかい?

僕は少しあるけれど

君にないなら、それで良い。



みんなで行った、数々の地へ

僕はもう一度、行ってみようと思っているよ

秋風まとってぶらり旅

あの日の笑顔、笑い声、時々涙

全てを脳裏に漂わせ、

今度は一人で歩いてみるよ、と

強がり、べそかき、苦笑い

それでも一人で生きて見せるよ、と

顔上げ、前向き、泣き笑い




視線の先にはぼんやり人影

目から出てくる滴 拭って

開いた目にはいつもの仲間

笑い顔で僕の肩叩き、

空見上げて口瞑る

ふと気づくと彼の目元に一筋の雨

そうかあ、君も悲しいんだね

そう思って空見上げた




そっちは淋しくないのかい

笑顔の仲間はいるのかい


淋しかったら帰ってきなよ、と

仲間だったらここにいるよ、と


言いたいけれど、わかっていること


そっちでも元気でいろよ、と

言ったところで涙が邪魔する


この涙の分だけ、君が生きた証拠だよ

言ったところで声が震える


ああ、もう泣き崩れてしまいたい

そう思ったけど、やっぱりやめた

今泣いたら、君に怒られそうだから

僕は前向いて歩いていくからね


だから....

元気でね



天国の...もう会えない君に送ります。















テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
