休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

普段はどう生きてもいいけど、


やるときゃやる男になりたいなー


またボクノートです^w^

こっちの映像かなり好き・・・

ドラえもんって、友情あるよね~・・・

http://www.youtube.com/watch?v=OdhTN_Oc-M8

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も試合がありました^w^


7-2くらいで負けました


僕の成績は、

一打席:ファーストゴロ

二打席:センターフライ

三打席:サードゴロ


だったかな;


あんま良い結果は出せませんでした;


できればあんま書きたくなかった;;;;;


次頑張ります(・д・`)ゝ




んで、今日で、顧問の先生とお別れ。

テキトーに話して、お別れしました^^

・・・

あんま書くと泣けてくるので・・・・・すみません;


最後、別れるとき、泣きそうになったんですが、

なんとかこらえました~



んで、今日で、僕のキャプテン生活も最後^^


明日から、僕は副キャプテンになりますよ~~



・・・・・・・・・・正直悔しい;;;;;;;;;;;;;


だから!!!!!!!

この悔しさと寂しさをバネにして、大きく飛翔します!!!(涙目で



肩ぶっ壊しても、足折れても、

イチバンになってやる!



そんな僕の今日の気分~

http://www.youtube.com/watch?v=YQbmZraUi2U

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でたああwww

あっらら


でたああああ


なんか・・・ネタ集めに最適かも・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネクソンマジック

朝からメイプルがメンテナンスを行っていて、

少しメイプルがやりたくなってきた、僕


そこで、メンテナンス時間が、

8:00~19:00

だったので、(たしか


20:23、いってきました。



・・・・・・・・・


nekuson2


まだ終わってないの~?

まぁ・・・いつものことか・・・

ってことで、

メイプル公知事項を確認しました;



すると・・・・


nekuson


・・・・・・・・・・・・・・・

あーもう!!


嘩・・・

ネクソンマジックとはこのことか・・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トモダチ紹介~嘩魔舞変~(ミス) ~嘩魔舞編~

トモダチ紹介しましょうかね
いきなり


記念すべき第一回目、

紹介するのは、こちらの方


嘩


馬鹿魔舞くんです!!


名前:嘩魔舞

性別:♂

名言:(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


今まで引退していたのですが、

最近戻ってきてくれました^w^

でも@3日でまた引退のようです;

@3日ということもあって、嘩にしたんだけどねwww


昨日は久々にメイプルで会いました


んで、雑談開始~~~~~

zatudan


全然変わってませんでした


たぶん、メイプルで一番最初に友になったのが、

嘩です



出会ったときの再現・・・(およそ


夜、メイプルをやっていたときのこと・・・


嘩魔舞(拡声器):みなさん、夜遅くまでおきてると、肌に悪いですよ^-^

拡声器で叫んでいた人を発見・・・

・・・・なんとなく内緒してみることに


ツェドル(内緒):僕、男だから関係ないもん


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


'嘩魔舞'様から友達申し込みがきました。


・・・ってことです^w^
※苦情は一切受け付けません



あのとき、内緒を送っていなかったら、友にはなっていなかったということです。


まさに運命


ということです。



嘩魔舞のファッションセンス↓↓

引退して、メルがない嘩は、何を着ているのでしょうか?


嘩2


タオル

評価:☆☆

一言:僕も真似しました^w^




嘩3


タオル+バッグ

評価:☆☆☆

一言:嘩にハンドバッグって似合うね^w^



嘩4


初心者戦士装備


評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ほしほしほs


一言:これはない


僕が、プレゼントすると・・・


すんなり着てくれました

ノリいいね


しかもその姿で・・・


嘩5


3次スキルでたあああああぁ(゚∀゚)

クエストアラーム邪魔だな・・・

でも、こりゃいいね


でも、それを超えるものが・・・




・・・



嘩6





嘩7



バケモンでたあああ∑(゚д゚ )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嘩にしっぽが・・・・・・・・


ハネが・・・・・・・・・・・・・
まだ言う



ってことで、変な友です^w^


嘩のことを知らないみんなも、コメントで言いたい放題言おう!!!(死

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ完全燃焼~

今日の試合の結果から~

いきまっしょい!



ネタ完全燃焼~…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日二回目の更新

え~っとね、


明日、試合があるんだな、これが

3/27(火)

AM9:00プレイボール

場所:うちらの学校


暇な人は決して遠くないから見に来てね^w^

ぁ・・・そういえば・・・校長先生のお別れ紅白戦のこと・・・まだだったな・・・


今度かきますねー

意外と好成績だった

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[あべべ伝説]・・・間違えた; [青空伝説]

メイプル行っても誰もいないから更新ね!





いつだか忘れたけど・・・

クレクレ君退治しました^w^



退治メンバー


コルs

ネロs


そして僕です


とりあえず、メルを出しておちょくってみました


7


罠設置・・・

かかるかな~・・・(´~`)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・無理だったか・・・

ん?


77


ヒットヒット!!

いやぁおもしろい・・・ww








・・・数分後

メルを撒いて遊んでいると・・・


ついてくるようになりました

これがまたかわいいね


でもまぁ・・・

クレクレはいけないことだからね・・・


ってことで・・・

ネロsとの作戦で、包みで殺そう!と^w^

「包みで殺そう作戦」(そのまんま)


とりあえず・・・


ツェドル兵士:こっちおいで~武器あげるよ~

クレクレ:くれーーーーーーーーー

ネロ:ちょっとここで待っててくれるかな?

クレクレ:ok



クレクレのくせにokなんて生意気な言葉使うんですね^w^


そこで・・・余っていたオモチャロボの包みを・・・w


777


あけちゃいました


んで・・・


死んじゃいました

ドンマイクレクレ君


このあとも、

青い薬を、「絶対死なない薬」だと言って渡すと、

勝手にロボットに突っ込んで死にました

そのあとも3回ほど死んじゃったので・・・

怒って帰っちゃいました

だからそのあと、

ちょっと追跡して

クレクレされて追い回された分、横しました^w^


最終的には仲直り(?)という形で幕を閉じましたのでご安心を^w^

結構時間が過ぎたんで、

少しメイプルに顔を出してきます^w^

((この書き方・・・読みやすいかな?))

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ不完全燃焼~

今日のイベントの時間、寝てました






今回は、大量ネタ放出・・・かもw







ネタ不完全燃焼~…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

臨時書き込み

7時から打ち上げがあるので、急いで更新;
本日の、イベントは、10時半からとさせていただきます。

また口コミよろしく;

ではいってきますw;(急)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のギルド報告!













ポスター














頑張りました














一回書いたんですが・・・













消えちゃいました













ってことで、やる気なくした状態でもう一回・・・。













来てくれる人・・・少ないと思うんで、後は口コミでよろしくね^w^


とくに、ラガさん・コルs・ハッセ、これ見たらよろしくw













さぁ・・・メイプルいってこようかな^w^













誰もいないと思うけど^-^













そんじゃ、イベントのときあいましょう^w^ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなしとあえて言わないのが僕

ふぅ・・・。






野球部の友達と、「怖い映画鑑賞会」やってて、






今やっと部屋が片付いたので、更新^w^






今、懐しの小学校の時作かった、HPを眺めてました~






ホント懐かしいね・・・






作成日が、2005年 3/25・・・あと4日でちょうど2年ですw






ぁ。






それはおいといて、ギルドイベントのお知らせは、






あと少し待ってくださいw;






今回は、本気でポスター考えてます






ホントは猫の手も借りたいところ・・・w;






あ~誰か手伝ってくれないかな~?

(わざと大声で)













それはそうと、メイプルで結構美味い穴場見つけました






僕がもっとも大好きなレイス狩り
ジュニアレイス








しかも僕が一番大好きな






邪魔者(横狩)が来ない場所
落書き3の3

・・・あ





なんとまぁ・・・w






毎回そこで地道に狩りしてま^w^






でも・・・誰もINしないのが現状・・・






僕のIN時間は、21:30~くらいかなw;













そういえば・・・






一年前もこの時期にみんなINしなくなって・・・。






そのままメイプルブームが消えたんだよな・・・。






この時期はメイプルが嫌いになる時期なのか・・・?






みんな!時代の流れに負けちゃ駄目だ!






自分の道を突き進め!!
自分でも何言ってんだか・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二つの答え

ツェドルです!
提灯





ぁ・・・ミスw;













ツェドルです^w^
20070227134432.jpg







・・・ネタがない・・・




本気でネタないね、これ







ネタネタ・・・






ぁ!





どうします?ギルドイベント

ルディクエやろうにもね・・・;;

人数足りないし;;

ど~したもんかね~







とりあえずメイプル行ってネタ集めでもしようかな^w^

GooDByE!!(゚w゚)ノ~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生ゲーム激闘編

今日の午後、友達と野球の誘いがあったので、野球をしたんで・す・YО













そしたら~SО~













何も起こらなかったんだぞ~~(◎w◎)b













ってことで、無事野球の練習が終了したんで・す・Yo













そして時は5時頃、寒くなってきたので、













とある施設に非難したんで・す・Yo













中に入ろうとしたら、ラガさんがいました^w^













けどゲームやってたのでスル~w;













普段使っている場所は、モンハン組が使っていました。













それに対抗し、













人生ゲームでフィーバーすることに













ですが・・・場所がないので・・・













会議室をお借りしました













人生ゲームのために会議室を使わせていただく。













前代未聞じゃないでしょうか













これって・・・青空伝説・・・?(死)













そこでゲームスタート













本当は人生ゲームは、3000㌦からはじめるのが普通・・・だったような気がするんですが・・・













僕の友達は、10万㌦からのスタートを要求。













ということで、全員持ち金10万㌦からスタート・・・;













そして、一時間とちょっとでゲーム終了~













この一時間半に熱き戦いがありました。













最初の10万㌦は消え去り、ギャンブルに、はしったこと。













子供が4人も増えて、人が足りなくなったこと。













そこで、「スカラベカード」と「もう一台の車」を子供役にしたこと。













スカラベが結婚し、我が人生ゲームから姿を消したこと
等。













本当に壮絶でしたw;













途中で1万㌦以下にまでいってしまったんですが・・・













最後には2位













まさに人生ゲーム。













楽しい中にも厳しさが込められているゲームでした

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビッグなサプライズをお届けに

塾の帰りに、射光丸と狩りの約束をしました。













そこでメイプルにログイ~ン













射光丸:「遅い!」

ツェドル:「ごめんw;」

射光丸:「提灯とったから提灯やろうぜ」













なんですって













提灯


提灯きたああぁ













提灯の美味さは半端じゃないですよね♪













経験値的にもサンバ×3ですし














金銭的にも・・・^w^













クレリックには最適です^w^













HPはヒールで回復でok!・・・なのですが・・・;;













MPは・・・;;













薬がないとやっていけません













しかぁ~し













提灯君は、最高のサプライズを用意してくれていたのです













なんと提灯は・・・マナエリ・おでんをドロポ~~~~~~













これ、パッときませんが、実際にドロしてくれると、かなりありがたいですww













↓おでん↓
おでん














食欲をドカンと誘ってくれる一品です













ドロしたおでん等を拾い食いしまくっていると・・・













結局薬一個も使いませんでした^w^













損失額:0メル













それでもって、レベルアップ~~(Lv45⇒Lv46)













かなり美味いので、是非一度!^w^













以上!昨日の出来事でした^w^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曇り空の下でも伝説を作ろう

本日二度目の更新。













ツェドルです。













最近忙しくて全然更新できませんでした;;













それもそのはず・・・。













本日、練習試合があったからなのです!













結果を言ったほうがいいのかな・・・?













んーと・・・。













勝てませんでした













でも・・・













負けもしませんでした













そう・・・













引き分けです^w^













8-8の引き分け。













そしてこの試合は、













僕が他校との試合で、初めて左打ちを試した試合でした^w^













結果・・・













あんま覚えてないけど・・・;;













一打席目:サードフライ
二打席目:フォアボール
三打席目:三振
四打席目:ファーストゴロ(犠打)













でした;













あんまり成長してないように見えますが、













左打ちでバットに当たるようになったのは、大きな進歩です。













この調子で、ヒットが打てるようになりたいですね・・・;;













報告は以上!













ここからは、めいぽ・・・













呼びにくいんで、メイプルと呼ぶことにしますねw;(CMでもそうだし・・・w













最近になって、うれしいことに、メイプルに2人復帰することになりましたw













denndennnと射光丸です!













おめでとう~~~~w













これで、少しはINしてくれるのかな・・・・?w













期待をこめて、少しメイプルにいってきます^w^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

別れ、そして出会い。

今日、中学一年生のときからお世話になっていた、













塾の先生と、お別れをしてきました。













塾とはいえ、かなり親しみのある先生だったので、













じっくり考えると、かなり寂しいです













その先生がお別れの際に、













「学問の神様」・・・?













とやらでもらってきてくれた、赤鉛筆に、













「忍耐」「成長」と、













文字を刻んで、それを手渡してくれました。













そして、別れ。













あー・・・。













結局最後まで宿題やってなかったな・・・。













最初のころは居眠りばっかりしてたっけ・・・。













いろんな思いがこみ上げてきました。













だから僕は人と関わるのが嫌いなんだよ・・・。













出会ったら最後には別れ・・・。













でも、わかったことが。













寂しくても、悲しくても、













僕が過ごしてきた二年間は、決して無駄ではなかったこと。













絶対に成長して先生に立派になった姿を見せよう。













たとえ何年かかっても・・・。

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習試合まであと4日













ツェドルです^w^













左打ちでの初試合になる模様^w^













今日はこれくらいにして・・・(飯食いに行かないと;;













あと、今度ギルドで、ルディクエしよう!













ってことで、のし~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか書いてみた・・・。

バナー2


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨の日には・・・

暇なので更新・・・。













ツェドルです;













今日は本当は、9:00から、H君(駅伝のときも一緒だった友)と、













野球する約束だったんですが・・・。













ご覧の通り、上空にうっすりとした雨雲と、雨が・・・。













ってことで、野球できずに・・・













部活ない日は、「暇だな~」って思ってたけど・・・。













まさか土・日もそうだったなんて・・・。













気がつくと毎日野球がないと暇かも・・・。













ぁ!













昨日更新できなかった分を・・・。













昨日の紅白戦は、













3-1で勝ちました!!!!













いやぁ~













僕のチームは見事に勝ちました!













ここで僕の個人結果・・・。













一打席目:フォアボールで出塁&盗塁×2(ファースト⇒セカンド、セカンド⇒サード)





二打席目:セカンドゴロ




三打席目:振り逃げ&盗塁×2(ファースト⇒セカンド、セカンド⇒サード)













バッティングではいいところなしでした・・・。













まぁ、













4盗塁と、













足をアピールしたんで、それはそれでよかったですw













けど、バッティングのほうも、かなり上達したと思っています。













左打ちを始めたころは、バットに当てるのも大変だったのに・・・。













とりあえず、来週は練習試合があります。













練習試合まで、あと一週間あるので、













それまでにどれだけ成長できるか・・・が勝利の鍵ですねw













あ。













それと、ピッチャーも一人だけやりましたw













カーブ・フォーク・ストレートを使って三振させてやりましたよっと













そのあとは、友達にもナックルボールを教えてもらって、













かなり、得るものがあった、紅白戦でしたw













ってことで・・・今日は・・・(暇・・・。)













たぶん午後も暇だな・・・。













まぁ、めぃぽでも行ってみようかな・・・。













まぁ、雨もいいところはあるんですよねww













実は雨の日が一番好きな(かもしれない)管理人でした~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅白試合のお知らせ

明日、紅白戦があります。













ツェドルです(・д・`)ゝ













明日で決まるようなものですよ。













スタメンが。













今週は紅白戦。













来週は、練習試合。













みんな自分をアピールしようと必死です。













もちろん。僕も。













約1ヶ月前に、













右打ち⇒左打ち













に、転向しました。













現2年生、初の左打ちを試みています。













一年生のときにも一度挑戦したのですが・・。













途中であきらめてしまいました。













でも、今回こそは・・・。













僕の今年の目標は、学校の「目標」にも書いている通り、













「挑戦」













です。













まさにこの目標にぴったりな、左打ちへの転向。













僕にとって、













野球部にとって、













大きな戦力になるよう。













大きな翼を開こうとしているわけです。













僕にとって、この一ヶ月、













右打ちをあきらめ、













左打ちに転向することは、迷いの連続でした。













もしも左に転向して打てなかったらと思うと・・・。













でも、一か八かの賭けに出ました。













そのおかげで、今は、左打ちでヒットも打てるくらいになりました。













みなさんも「挑戦」することを忘れずに。













ってことで、明日に迫った紅白戦、













明日のために、今日は部活後、













バッティングセンターで最終調整を行ってきました。













バッティングセンターではイメージ通りのバッティングができました。













これで明日に挑むのみ。













明日の紅白戦は、9:30ごろプレイボールの予定です。













雨天延期です。













客席:なし













野球部「紅」野球部「白」













お見逃しなく!













明日の戦跡は、また明日~













ぁ。あと、バナー作ってみました^w^














それでは明日から休みですが、気をゆるめて風邪など引かないように。













よい休みを!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勇者の殿堂

更新遅れました^w^;













ツェドルです(・д・`)ゝ













駅伝、頑張ってきました^w^b













確か順位は・・・・













55チーム中14位













だったような気がします^w^













僕は、僕のチームの中で、4人中2番目に早かったです













記録は・・・10分57秒でした^w^













ハッセとカゲsには勝ちましたよっと













H君に負けました;;













H君とのタイムの差は3秒・・・;;













まぁ、頑張ったし楽しかったんで、よかったんです・・・よね?













来年もいけたらいいなぁ~~













ぁ。話変わるんですが、ランニングフェスティバル中に、













一人の中年男性が倒れたんです。













なんと、近くの小中学校の校長先生だとかいう噂も・・・。













お亡くなりになられたそうです。













もしもランニングフェスティバルに参加していなかったら・・・。













この世を発つときは偶然にもやってくるんだな・・・。













実感させられました。













僕に医療技術があったらな・・・。













ぁ。













ランニングフェスティバルでは200㍍走、頑張りましたよw













やっぱり走るって気持ちいいなぁ~~~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「あ○ひかせい」の「あ」は、「荒武者」の「あ」

「ツェドル兵士」の「ツェ」は、













勇気と平和の「ツェ」













ツェドルです(・д・`)ゝ













突然ですが、













僕の友達の話に移りたいと思います。













アメノヒ













僕の友達は、カエルです。













僕の友達は、自分でエサを食べれません。













だから僕がエサをあげます。













僕の友達は、自分で散歩に行けません。













だから僕が散歩に連れて行きます。













僕の友達と僕は、仲良しです。













それでも喧嘩をしました。













そして僕の友達は家出をしてしまいました。













そこではじめて気づいたんです。













僕の友達は、自分で散歩に行けたんです。













それでも僕を待ってました。













僕の友達は、自分でエサを食べれたんです。













それでも僕を待ってました。













今日だって、ずっと待ってたはずです。













僕が散歩に連れて行ってくれるのを・・・。













信じていた友達に裏切られた。













怒る気持ちがわかりました。













仲直りのあと、買い物に行きました。













二人で・・・・














はい。険悪なムードになったところで一言!!













大切なのは、立ち止まらないということではない。





立ち止まっても、そこからまた歩きだす勇気だ。














カッキ~ン☆☆













ますます険悪なムード、キタァアアアアア(゚∀゚)ノ













ってことで、日記へ~













明日は、ランニングフェスティバルに出ます。













そして駅伝にも出ます。













駅伝では、あのdenndennn君とも同じチームです~













しかもあの黒炎師カゲ丸君とも同じチームです。













ってことで、野球部2年代表チームとして恥ぬよう、













頑張ってこようと思います。













・・・っと。













あとは・・・何を言おうとしてたんだっけ・・・。













特にないかなw;













今日は結構書いたから、「伝説」のほうはお預けで^w^b













ってことで、明日は頑張ってきます~













皆さんも、運動を!













では、のし~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蘇りし伝説たちよ

それでも空は、青かった。













いつ蘇るのかはいまだ不明な青空にまつわる伝説。













それでも誰かが忘れるまでは、心のどこかに永遠に残るだろう。













落書き













まさに伝説・・・













そして伝説はとどまることを知らない・・・。













落書き2














まさに伝説・・・。













しかし、これを上回るものが・・・。













落書き3













落書き3の2













落書き3の3














でたああ!!(゚∀゚)でたああ!!













パッチで追加されたのでしょうか・・・。













これまでとは違った異種の敵を確認












しかもそれに対応するコルs。













まさに決定的です。(事実を捻じ曲げるのが大好きな管理人)













今日の伝説はここまで。













今日もたくさんの伝説が蘇りましたね。













どっからどう見ても伝説です。













この調子で頑張ろうと思います。













蘇りし青空伝説、これにておわりま~す













伝説ってすばらしい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
