休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

小説が見つからないよ(・д・`)


最近はかなり充実した毎日


悪いことの前触れじゃなきゃいいけど・・・





小説は見つからなかったけど、

がんばって作ったぞ(・д・`)ノ


第一話、主役はヘコ



一応小説だから文字ばっかだけどそのうち読みやすいようにまとめるかも


それじゃあ、冒険の旅へ・・・
…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空のたび

今日は、雨だったわけですが・・・。



雨の中、自転車かっ飛ばしてショッピングにいってきました^w^


久しぶりに生きている感じがしましたww (なぜか


自然を感じるっていいね~


ってか、それ以前に、

無茶なことしたあとって、少しだけ自分が好きになれるw

よく頑張った!って褒めたいね。



・・・話は変わりますが、

今日、長崎市長が、銃撃されましたね。

心肺停止という危険な状況なんですが、

いまだに、どんな状態だかわからない状態です・・・。


命は大切にしないといけないですよね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビバ ピノキオ

射が、塾の合宿に行っている模様
今現在、情報入手


そして今日帰ってくる模様
これも今現在、情報入手


ってことで、頑張れ射光丸!!
今日帰ってくるけど・・・





そろそろ気まぐれで、

コメントを開放しようかと思います

みなさまお疲れ様でした (何が




ってことで、このブログも皆さん飽きてきそうなので、

今、机の引き出しを探し回って、

㊥1のときに書いた、メイプルの小説を探しています

見つかり次第、書き込みます (ぉお~



ってことで、どうでも良いネタでも更新しようと思いますw

もしも選ばれた人は・・・














どーでもいいや (おい



記念すべき第一回目のどーでも良い人
まさかのグレー




影武者ラガル君です!!! (ワーワー



-0-



ん!?


-0-2



・・・・・・・ををを!!


-0-2

※ 是非クリックで拡大してみてください
・・・・・・・・





・・・ラガさん、



これ、なんですか?














時代の先をゆくニューファッション。

がトレードマーク。

「ラガル・ザ・鼻長」デビューです。






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラゴンラージャ

今日は素早く更新しようと思うから、

そこんとこヨロシク



今日の試合は、


































































































































































































































































負けました



素早い更新ってなんなんだろ








ってことで、

僕は、

一打席目:三振
二打席目:ファーストライナー


でした;


ホント、自分ドンマイ!

って感じでした

こういう時、コメント「無」にしておくと、

なんか気楽だね








はぁ・・・ピッチャー狙おうかな













今日の試合のことは、これでおしまい。






だんだん、このブログも落ち着いてきたんで、


・・・・・・何書こう;;;;;;;;;;;;;;;;

そうそう、

誰か、一緒に三次までガーッとやる人募集~

今度、INしてるときに内緒ヨロね~


いいや!今日はこれでおしまい!

のん^w^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |

ツェドル 復帰疑惑!!

え~っと、いきなりですが、

明日、試合です


しかも大会



実は、IN率減らしてたのは、

このためでした


このためにピッチャー練習、バッティング練習を

重ねてきたんですが、

ピッチャーは無理っぽいですww

ですから、バッティングの方で、活躍したいと思いますw


明日の試合で戦う相手とは、

1勝
1敗
1引き分け



つまり、

明日で決着がつくわけですww


ということで、

頑張ってきますねw



そしたら、少しはIN率が増える・・・かもw;

そのことは後ほどねw;

んじゃ、

10時くらいにでも

久々のメイプルいってくるかなぁ~(´∀`*)

のしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |

僕のくるくる髪は、天然ですからご安心を

受験近いから、ちょっとIN率減らしてみようかな・・・と思う

今日この頃



なんかね、

毎回この時期になると、引退しようと思うんだよね~

去年のこの時期にも、一回引退したし・・・
(結局ブーメランしたけど^w^)



ってことで、ちょっとメイプルは控えめにしようと思う・・・。

その間は、リヴリーに出没する予定~





あ!



そうそう、

ギャラガーsが、

ヘコ


メイプルの小説(?)を書いているそうですww

一年のとき、僕が書いていたのを思い出し、

最近書いてみたそうですw

今度、メールで送ってくれるということで、

楽しみに待ってますww


それに影響され、

ツェドルストーリー復活の予感


今度は、一話・二話などに分けず、

映画のように、一発で終了させる予定・・・。


そのために、これからワードで

少しずつ書いていく予定・・・。


ってことで、近況報告(?)終わり!

GooD ByE!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |

めんどうなんで、コメント×ね

予告していた通り、コメントを受け付けなくしました


それでもブログはしっかりと更新していきますので、

どうぞよろしく~



昨日のギルド集会ホントすいません~;;

急いでいたのでSSも用意してなかったんで、
(ネタにできない)



とりあえず、これを
http://www.rak2.jp/town/user/anohinoyakusoku/


下手ですが、ギルドページ作ってみました

どんどん更新していきますよっと!


ギルド関連のことは、こっちのHPでもお知らせします~





さぁ、メイプル行って、

~天卍然卍曲、サベジへの道~

やってきます~

のし~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |

イベントまで残すところ、あと1時間
年越し風に


今年もいろいろありましたね
年越し風に




まぁそれはおいといて、




みんな来てくれるか不安なんですが・・・

とりあえず、雨が降っていますが、雨天決行ということで((死


皆さん、来て下さいね (((とまぁこんな感じで














塾の帰りに雨に降られて・・・

傘持ってないのに降るなよ・・・・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんな!これを見ろ~~~

いろんな思いがあるだろうけど!

これを見ろ~



@


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルド集会 日程変更のお知らせ

都合が悪い方が多いので、

ギルド集会の日程を変更します。


4/7(土)21:30~ヘネシス「民家」(マヤの家)です。


現在これを知っているのは、

・ツェドル兵士
・denndennn
・コルッQ
・黒炎師カゲ丸(多分;)
・ギャラガーa
・影武者ラガル

だと思います;

急な集会ですが、

できるだけ多くの参加をお願いします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急ギルド集会のお知らせ

毎回ドタバタ集会ですみません;

4月6日(金)に、

緊急ギルド集会を行います。


この集会で、ギルドの方向性を決めようと思いますので、

参加できる方は、できるだけ出席お願いします。



そして、この集会で、

ルディクエメンバーなどの決定や

正式ギルド員の決定

を行うため、

できるだけ出席をお願いします(・д・`)



現在確認されている、正式ギルド員はこちら

・ツェドル兵士
・denndennn
・射光丸
・影武者ラガル
・黒炎師カゲ丸
・コルッQ

※このギルド員は、4次実装アップデートのあと、
  ログインが確認されたプレイヤーです。




場所は、いつも通り、

ヘネシス「民家」(マヤの家)

でよろしくお願いします。

このお知らせを見た方は、

できるだけコメントをいただけるとうれしいです。

それでは、できるだけ多くの方が参加してくださることを、

願っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mograr緊急出動

ふぅ・・・。

今、上履きを買いに行ってきました~


んで、ここからが僕の武勇伝なわけですよ。


僕は、ネタ作りのために


わざわざ


踏み切りの向こうのヨーカドーに行き、


伝説のもぐらたたきをやってきました


僕もMOGRARなんですけど、

ここ最近、活動していないという恥を知り、

司令部に報告し、

相棒のグリーンラベルハンマーを手に取り!

宇宙将軍モグラリアスを倒すと誓い、

いざもぐら叩きへ・・・・・・・・・・・・・・・



何言ってんだ僕は



まぁ、頑張ってきたわけですよw



前の記録は、112点で5位でした


そして、今回!

108点でした

それでも


1位奪還


朝だからあんまり挑戦者がいなかったのかなw;






「追記」

昨日、天卍然卍曲が35Lvになりました~


友に、吸わせてもらったり・・・

ステフリ間違えて、書で修正するために書もらったり・・・。


本当助かりました

☆サンクス☆(*>ω<)b


さぁて、午後は暇だし、メイプルでもいってこようかな!

のし^w^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジューシーに行こうぜ^w^

ツェドル:ただいま~

村人:ツェドル様じゃ!ツェドル様が帰ってきなさった!

ツェドル:んぉっしゃ!ツェドル祭りでもするか!

村人:やった~!飲めや歌え!





ってな事にならないかな・・・(・д・`)


と、これはおいといて



リアでいろいろ忙しかったんですが、

なんとか復帰しました、ツェドルです^w^


メイプルネタでもいこうかな^w^


ジューシーに行こうぜ^w^…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
