休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

DAKARA

・・・リヴリーって魅力あるよな。

とか思いつつ更新。

毎日餌あげてただけだけどね。少なくとも最初は新鮮でおもしろかったな

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

別れ、出会い、そんなときにはいつもあべべ草がいた。とか最後まであべべ生活しちゃったぜ(?)

今キャラ消してきました~^w^






装備


装備も、普段着てるやつ以外は全部売った






ID3


でも結局キャラ消しちゃうことに







ID


ばいばいw









ID2


「おまけ」最後にピース










~ギルドのみなさんへ~

なんか友の話によると、ギルドマスターが消えても、

一応ギルドは残るみたい・・・。

暇な人は「あの日の約束」をよろしくね


トモロク、名前残ったまんまかもしれないけど、

もういないから消しちゃってokよ

しばらくPcにもINしないと思うんで、

ん~しばしお別れかな。

まぁ学校で会えるからね


リヴリーは弟に任せるかも(・д・`)




このブログの更新もこれが最後かな?

じゃ、みなさんGoodbye!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプルストーリーのキャラ全部消そうと思う。






いろいろあったけど、今日か明日には消す予定(・д・`)






なんで消したかは聞かないでくださいねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めて手抜きじゃない更新、その名もザ・すたーちぇおぶりばてぃ!

みんながテスト前でブログの更新をしていない・・・。





[壁]∀・) {今がチャンスか?チャンスなのか?






祝!更新!!!!テスト前なのにね






馬鹿とでもなんとでもいいやがれ!






とかキレてみたり・・・(・д・`)






自由だね。






スターチェオブリバティだね (自由の女神像)






ってことで、今日は今から「自由の女神」を書いてみようと思います!






大傑作のあべべ草に引き続き、






今夜、大傑作が誕生します。






では、作業に・・・






・・・・






・・・・・・・





・・・・・・・・でりゃああああ







・・・・・・・・・・・・・できた(´∀`)







ってことで、できたのがコレ


じゆうのメガミ








※ この絵に対しての苦情は一切受け付けません。






ただ一言みなさんに・・・











ごめんなさい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大絶賛パワプロ君

今、パワプロ君にはまってる管理人です(・д・`







自分の中学野球のチームを、パワプロの中に再現して







ペナントレースやってます(・д・`)







現在4位・・・微妙だね。







てかパワプロ君ほんといいね。普通にいい。







以上、普通に生きてる官吏人でした。 (字違・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分に起こったことを全部ブログに書くのはいやだな・・・。

少しくらい秘密があったほうがいいかなw



だから今日はいろいろあったけど・・・秘密(・д・`)



昨日、自転車でたびにいってきたけど・・・。

そこであったことは一緒に行った人だけの秘密(・д・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

http://www.youtube.com/watch?v=cdyruoDjwdM&mode=related&search=

久々に聞いた・・・いい歌だなぁ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空は泣き止んで雲が切れていく

いろいろと一段落ついたから、

この廃墟になっていたブログも・・・


復活!


まさにガスだね (違




今日はセカンドスクールとか、

移動教室とか

修学旅行の話をしながら、

友達と帰ってきた(・д・`)

みんな、楽しもう!



ちなみに小説のほうは、SSとか撮らないでいいから楽なんで、

二作目に突入しています。
(ワードで書いてます^w^)

出来次第、投稿しますねw

では、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
