休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

~  ←ミミズ

久しぶりの更新ー!!




・・・っと!




最近 朝は、学校。
   昼は、学校&部活。
   夜は、自主練





な生活を送ってて・・・;;




更新するのが遅れました





謝罪します(´-`|||)ノ




スミマセンデシタ lliiorz iill









今日は、自主練休み~ってことで、ここへ来れたわけです




ホントは自分の家周辺でやろうと思ったけど・・・



自分の家の周辺の人・・・野球する気ないんだよね・・・。




なかには忙しい人もいるけどさ・・・



やっぱ、



K町はいいよな・・・。



R(仮名)だっているし・・・T(仮名)だっているし・・・



それにO(仮名)だって・・・(´-`|||)



↑全部野球部の自主練友達ですww



↑の3人+自分の、計:4人でやってますww



K町まで行くのは、自分の家から、



チャリ飛ばして・・・約10分~20分なんで;;



ちょっと遠いんですけどねw;;



でもそこまで行かないと・・・;;



でもまぁ楽しいからok!



& 昨日は、一人で走ってる人見つけましたww



ちゃんと影で努力している人もいるんですねb



ってことで・・・



まぁ、久々にメイプルストーリーでもいってきますw(え?



テスト近いから勉強もしないと・・・(´-`|||)




まぁ、(´∀`*)ノシ




[付けたし]



みんな!!



明日の連合音楽会・・・



がんばろうぜえ!!!!!!!



自分の一番の力を出そう!




それで負けても悔いはないぜ!!




自分に勝とうぜ!!みんな!!




ハッセ:「おう!勝とうぜ!みんな!」

ラガさん:「負けてもいいよね(´-`)y~」

カゲs:「みんなー勝つぞー?」

コルs:「いえーい♪」

タッツー:「よっしゃ!」

ギャラガー:「我は負けぬ・・・」

ツェドル:「がんばろうぜー!!」




コル・ラガ・カゲ・タッツー:「ファイトー!!!!!」




ツェ・ギャラ・ハッセ:「ウオオオオオ!!!!」

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<半年前の平和 | HOME | 第8話「ツェドル兵士と伝説」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
