休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ツェドルストーリー2」

ツェドルストーリーは終わりました(´∀`*)



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ



てか・・・話が詰まっちゃって・・・;;



まぁ、そゆことで、



これからは、ツェドルストーリー2












ある日、僕は部活に明け暮れ、疲れて家へ帰ってきた・・・。



そして家で、疲れているにもかかわらず、「メイプルストーリー」をし




て遊んでいた。




・・・数分すると、僕はそのまま寝てしまったらしい。




すると、ここは夢の中だろうか・・・。




周りにはキノコやらスライムやらが、動き回っている・・・。




・・・・・?




キノコ・・・?




スライム・・・?




これって・・・




メイプルストーリー!?




ま・・・まさかねw;




まぁ、夢としてはおもしろいかww




って・・



すると・・・僕は・・・



鏡・・・鏡ーっと・・・。



・・・・・(´・∀・`)



f6ツェ





・・・・・・



へー・・・。



僕がツェドルに・・・?



僕・・・僕がつぇ・・・



ェエエエエ∑(゚O゚エエエエエエエ



・・・;;;



って待てよ・・・。




夢なら覚めるまでメイプルストーリーの世界を楽しんでみるかww



よぉし!!



パチンコパチンコー(´∀`*)



レッツゴー(´∀`)b



ソリャ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵. テレポーt!?



いてええええ(`д´#)



f8ラガ

やっぱりお前もここへ飛ばされたか・・・ツェよ;;



f6ツェ

ラガさん・・・?



普通コル

こんちゃww




f6ツェ

コルsも・・・。

どうして二人とも・・・?





f3ラガ

どうせお前もpcの前で居眠りでもしたんだろ・・・?




普通ツェ

お前も・・・?って・・・まさか・・・ラガさん達も?




f7ラガ

ああ・・・。

俺たちは昨日からこの中にいるんだ;;





f6ツェ

そういえば今日・・・ラガさん達・・・学校休んでたね;;





f6ラガ

え?




普通コル

やっぱり・・・こっちでの時間と現実世界での時間は等しいんだ・・・。





普通ツェ

え・・・?

何言ってるの・・・?






f2コル

鈍いなあ、ツェはwww

うちらはメイプルストーリーの世界に吸い込まれちゃったんだよww

たぶん今頃、現実世界ではうちら3人は行方不明になってるねww





普通ツェ

・・・;;

だから二人とも・・・学校休んでいたのか・・・。

んで、どうやって現実世界に帰るの?





f6ラガ

・・・((('A




f2コル

ホント鈍いねwww

帰る方法がわかってたら、うちらこの世界に1日中いるわけないよw





普通ツェ

それって・・・。






f8ラガ

ああ!

帰る方法はない!





f6ツェ

・・・・

エエエエエエエ∑(゚O゚エエエエエエエエエ

帰れないの?;;





f3ラガ

おう





f2コル

ってことは、そろそろあの人も来るねww;





denndennn様がログインしました。




f6ラガ

f6ツェ

普通コル

・・・・・・('A





仮面denndennn

っと・・・。

うお!

なんだこりゃ!

夢か?

夢なら楽しもう!

パチンコー

レッツg(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ






f6ラガ

なんでみんなパチンコなんだよ・・・。





仮面denndennn

うお!

ラガさん!ツェド!コル!こんちゃww





f6ラガ

f6ツェ

普通コル

・・・('A





~それから同じ説明をすること15分・・・~





仮面denndennn

エエエエエエエエエ∑∑∑(゚O゚エエエエエエエエエエ





f7ラガ

・・・ということだ。

つまりは、帰るための方法はわからない。

わかるまでこの世界にいるしかないな。

ということで、一応スリーピーホテルに滞在しようと思う。

ってことでスリーピーいくぞ。






f6ツェ

ぁぃ;





~スリーピーウッド~





f7ラガ

俺とQチャは、もう昨日

部屋とったから、先に部屋いってるぞ

俺は201号室で、Qチャは202号室な?

そんじゃーノシ





普通コル

ふぁー・・・もう夜か・・・。

眠い眠い・・・。

うちも寝るねw;

おやすみ~

ノシ





f6ツェ

そっか・・・僕がログインしたのが・・・

部活終わってからだから・・・19:00くらいか・・・

それからいろいろあったもんな;

もう22:30くらいかな?;





仮面denndennn

うん;

俺がINしたのも20:00くらいだったからな;

きっとうちらが学校いってる間、

狩りとかしてたんだろうな;





普通ツェ

うん;

疲れたんだね;





フロント係:「お待たせしました。denndennn様は203号室、ツェドル様は204号室です。」





普通ツェ

僕も寝るわ;

ハッセは?




仮面denndennn

ああ・・・俺も;

寝るわ;

おやすみw;





普通ツェ

おやすみー

また明日ー・・・。





ガチャ・・・キー・・・パタン





































「追記」

ちょっと話が詰まったんで、

ツェドルストーリー2として、書いてみます。

一話目はこれくらいでw;

そんじゃ、のしーw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストーリーとか、なんかその辺 | HOME | 半年前の平和>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
