休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

アベベーアベベーアベノベー\(゚ぺ )ノ

まさにガスだね









ツェドルです(・д・`)ゝ








いやぁー








拾ってきちゃいましたよ。









☆☆バトン☆☆!!!!!! 
((異様な☆と、嬉しそうなびっくりマークを込めて…。))








ラガさんにもらった!!……というより奪ってきたバトン!!









スタート!










♪♪~DO-でもいいバトン~♪♪

((↑↑おんぷを勝手につけてみちゃったりして…。))









どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。









はーい(゚∀゚)ノ










01.どーもこんちわ。










こんにちわ(・д・`)ゝ










02.お元気でしょうか??










元気です!











03.あ、そーっすか。えぇ。












えぇ。そりゃもう元気ですとも










04.ところでお名前は?












ツェドルです!












05.素敵なお名前っすねぇ...。










☆サンクス☆(*>ω<)b











06.ところで何をされている方ですか?












中学生やってます











07.へぇ...。












…ぇ。あ。うん。












08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。












聞いてません^w^












09.あ、今ひきましたね?












ひきました












10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。













そうですか^^;











自分のことを知ってほしいわけですか?













11.あなたも開き直りますか?












無視キタ──(゚∀゚)──!!












12.直りませんか。残念。












ぇ?ぇ…?ぇ…ぁ…無視返しというやつか?












13.やーいい天気ですねぇ...。












ラーメン好きですか?(無視返し返し中)













14.あ、豪雨でしたね☆












…(´-`|||)












15.雷なってますねぇ...。












………もう何のことだか…。












16.雷怖いですか?












怖いですよ












17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。












ぁ。僕のことはどうでもいいわけですね












18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。












気持ち悪いですね^^;












殴ればいいと思いますよ












19.あぁすいませんどうでもいいですね。













どうでもいいですけど…。












ここまできて、それは冷たいんじゃないでしょうか?













20.ついでに私全然怖くないですよ。












自分のことばっかりで…。












少しは人の話も聞いたほうがいいですよ^w^














21.身長いくつですか?













778㍍












22.それ、高い方ですか?












金額的には100円のちょっと上です。













23.へぇー。












  











24.あ、もうそろそろ終わりですね。












終わりとは新しきことの始まりのことですよ。













25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。












あべべ草

ギガ出っ歯

ニンバス2001

町民A

町民B













……疲れた…。













ネタ埋めにつかったけど。。












結構本気でやったぞーーーーーーーーーーー












あとは頼んだジェファーソン!!!












トオッ!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分流 | HOME | ストーリーとか、なんかその辺>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
