休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分流

ツェドルでーす(´∀`)













~1日目のテストは終わりました~













まぁ。













昨日は相変わらず野球やってました^w^













そこで思いもしない収穫が・・・。













昨日&一昨日で、













フォークボールチェンジアップをマスターしちゃいました!












たった二日でマスターできるとは・・・。













まさに奇跡!













野球やってない人にはわかんないかもしれないけど・・・。













これはすごい収穫!!













テスト中で部活がないせいか、













今は野球に燃えています!^w^b













3月の試合は・・・校長先生のためにも絶対勝つ!!!!!













ってことで燃えてますが、僕だけではないみたい。。













今日学校で、













僕の友達のY・H君は、













Y:「俺もさ、左にしたわ!」



T:「左!?左って・・・左バッター!?」



Y:「左投げだよ!」




T:「ェェエエ(゚д゚)エエェェ」




Y:「俺さ、骨折したから、右だと力はいんないんだよ」




T:「そっかー・・。」




Y:「だから左できるようになったらファースト奪うぜ^w^」




T:「望むところだ!(・д・^)」













ってなことに^w^













僕もピッチャー奪いますよ













影で努力する人ほど強くなる・・って本に書いてありました^w^













みんなも、何事にも背を向けず、挑戦し続けましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たぁいへぇんだぁ(大変だ) 『緊迫感ゼロ』 | HOME | アベベーアベベーアベノベー\(゚ぺ )ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
