休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

蘇りし伝説たちよ

それでも空は、青かった。













いつ蘇るのかはいまだ不明な青空にまつわる伝説。













それでも誰かが忘れるまでは、心のどこかに永遠に残るだろう。













落書き













まさに伝説・・・













そして伝説はとどまることを知らない・・・。













落書き2














まさに伝説・・・。













しかし、これを上回るものが・・・。













落書き3













落書き3の2













落書き3の3














でたああ!!(゚∀゚)でたああ!!













パッチで追加されたのでしょうか・・・。













これまでとは違った異種の敵を確認












しかもそれに対応するコルs。













まさに決定的です。(事実を捻じ曲げるのが大好きな管理人)













今日の伝説はここまで。













今日もたくさんの伝説が蘇りましたね。













どっからどう見ても伝説です。













この調子で頑張ろうと思います。













蘇りし青空伝説、これにておわりま~す













伝説ってすばらしい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「あ○ひかせい」の「あ」は、「荒武者」の「あ」 | HOME | たぁいへぇんだぁ(大変だ) 『緊迫感ゼロ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
