休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「あ○ひかせい」の「あ」は、「荒武者」の「あ」

「ツェドル兵士」の「ツェ」は、













勇気と平和の「ツェ」













ツェドルです(・д・`)ゝ













突然ですが、













僕の友達の話に移りたいと思います。













アメノヒ













僕の友達は、カエルです。













僕の友達は、自分でエサを食べれません。













だから僕がエサをあげます。













僕の友達は、自分で散歩に行けません。













だから僕が散歩に連れて行きます。













僕の友達と僕は、仲良しです。













それでも喧嘩をしました。













そして僕の友達は家出をしてしまいました。













そこではじめて気づいたんです。













僕の友達は、自分で散歩に行けたんです。













それでも僕を待ってました。













僕の友達は、自分でエサを食べれたんです。













それでも僕を待ってました。













今日だって、ずっと待ってたはずです。













僕が散歩に連れて行ってくれるのを・・・。













信じていた友達に裏切られた。













怒る気持ちがわかりました。













仲直りのあと、買い物に行きました。













二人で・・・・














はい。険悪なムードになったところで一言!!













大切なのは、立ち止まらないということではない。





立ち止まっても、そこからまた歩きだす勇気だ。














カッキ~ン☆☆













ますます険悪なムード、キタァアアアアア(゚∀゚)ノ













ってことで、日記へ~













明日は、ランニングフェスティバルに出ます。













そして駅伝にも出ます。













駅伝では、あのdenndennn君とも同じチームです~













しかもあの黒炎師カゲ丸君とも同じチームです。













ってことで、野球部2年代表チームとして恥ぬよう、













頑張ってこようと思います。













・・・っと。













あとは・・・何を言おうとしてたんだっけ・・・。













特にないかなw;













今日は結構書いたから、「伝説」のほうはお預けで^w^b













ってことで、明日は頑張ってきます~













皆さんも、運動を!













では、のし~
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者の殿堂 | HOME | 蘇りし伝説たちよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
