休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

第2話「ツェドル兵士と、旅立ちの青空」

リス港口にある、



居そうろうになっていたモンロンジジの家を飛び出したツェドル。



そこで一人の若者が・・・。




見知らぬ人:「うぃっす」






























































・・・・!!!!




f6ツェ

もしかして!!










f3ラガ





f6ツェ

ラガさん!!!!!????




f7ラガ
ちわーっす・・・(´-`)y-~~





f6ツェ
ちわーっすって;;;

何故にこんなところへ?;;;






f6ラガ

何って・・・

お前・・・今回の事件のこと何も知らないの?;;





f6ツェ
・・・・?

事件・・・?






f7ラガ
お前・・・もしかして・・・。

もう旅やめたのか?;;





f6ツェ
ぅん・・・。









前にもこんなことあったっけ・・・。

旅の途中に、いろいろな魔物が出てきたりして・・・。

ラガさん達と、戦ったっけ・・・。

ビクトリアアイランドが平和になって、もう1年か・・・。






f6ラガ
ちょ;;

お前、何思い出にひたってんだよww;;

またその魔物が動き始めたんだよ;;

そこら辺にいる旅人達は、もう魔物と戦ってるよ。

俺も最近知ったんだけどねw






普通ツェ
へぇー・・・。

みんな頑張ってるね・・・。






f3ラガ
それでだ。

ツェよ。

俺達も行くぞ。







f6ツェ
俺達・・・?







f8ラガ
そうだよ!!

俺達も旅人だろ!?

1年前みたいに俺らが、

ビクトリアアイランドを救うんだよ!!






普通ツェ
嫌だ。







f7ラガ
言うと思ったぜ;;

でもな、俺らが救わないと駄目なんだよ。

もうすぐそこにも、魔物たちがうろついてるんだよ;;






f6ツェ
ぇー・・・。

でも、僕はもう旅人じゃないし・・・。








f3ラガ
あっそ・・・。

死んだ師匠の情報も手に入るかもしれないってのに・・・。







f6ツェ
え!!!

師匠のことが分かるの!?









f3ラガ
だってお前の師匠って、魔物に殺されたんだろ?

それだったら何かしら情報は手に入るんじゃないか・・・?






f8ツェ



じゃあ行く!!




速攻で支度してくるから待ってて!!










f7ラガ
はいはい・・・。


なるべく早くな;;







40分後・・・。






f3ラガ
遅いな・・・。

もしかして・・・。








~モンロンジジの家の中~








f3ツェ
うは・・・。

じいさん強いなwww;;







モンロンジジ
若者よ。

おぬし、まだまだ甘いぞ・・・。








f8ラガ
・・・・・・・・・・・。

お前ら・・・。




何、五目並べやってんだゴルァ!!!



お前はその遅刻癖をなんとかしないと、将来やっていけないぞ!

それにお前は・・・・・・・





~数時間後~




f8ラガ
~~~~~~であるからにして、お前は反省すべきだ!!





f3ツェ
はーぃ・・・。








f3ラガ
やっと分かってくれたか・・・;;

それじゃぁ、旅に出発するか。






カーカー・・・。






f6ツェ
ぁ・・・。

もう夕方だ・・・。






モンロンジジ
ならばおぬしら。

わしの家に一日泊まっていきなさい。







f7ラガ
しょうがねぇな・・・。

出発は明日か・・・。

はぁ・・・・。













「追記」



更新遅れてすみません;;




更新してなかったんで、訪問者数が・・・。




とりあえず、僕の責任なんで、




取り戻すつもりで、更新頑張りますww




第3話。期待していてください!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3話「ツェドル兵士と出発の空」 | HOME | 第1話「ツェドルが見た青空と、冒険の始まり」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
