休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇者の殿堂

更新遅れました^w^;













ツェドルです(・д・`)ゝ













駅伝、頑張ってきました^w^b













確か順位は・・・・













55チーム中14位













だったような気がします^w^













僕は、僕のチームの中で、4人中2番目に早かったです













記録は・・・10分57秒でした^w^













ハッセとカゲsには勝ちましたよっと













H君に負けました;;













H君とのタイムの差は3秒・・・;;













まぁ、頑張ったし楽しかったんで、よかったんです・・・よね?













来年もいけたらいいなぁ~~













ぁ。話変わるんですが、ランニングフェスティバル中に、













一人の中年男性が倒れたんです。













なんと、近くの小中学校の校長先生だとかいう噂も・・・。













お亡くなりになられたそうです。













もしもランニングフェスティバルに参加していなかったら・・・。













この世を発つときは偶然にもやってくるんだな・・・。













実感させられました。













僕に医療技術があったらな・・・。













ぁ。













ランニングフェスティバルでは200㍍走、頑張りましたよw













やっぱり走るって気持ちいいなぁ~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅白試合のお知らせ | HOME | 「あ○ひかせい」の「あ」は、「荒武者」の「あ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
