休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅白試合のお知らせ

明日、紅白戦があります。













ツェドルです(・д・`)ゝ













明日で決まるようなものですよ。













スタメンが。













今週は紅白戦。













来週は、練習試合。













みんな自分をアピールしようと必死です。













もちろん。僕も。













約1ヶ月前に、













右打ち⇒左打ち













に、転向しました。













現2年生、初の左打ちを試みています。













一年生のときにも一度挑戦したのですが・・。













途中であきらめてしまいました。













でも、今回こそは・・・。













僕の今年の目標は、学校の「目標」にも書いている通り、













「挑戦」













です。













まさにこの目標にぴったりな、左打ちへの転向。













僕にとって、













野球部にとって、













大きな戦力になるよう。













大きな翼を開こうとしているわけです。













僕にとって、この一ヶ月、













右打ちをあきらめ、













左打ちに転向することは、迷いの連続でした。













もしも左に転向して打てなかったらと思うと・・・。













でも、一か八かの賭けに出ました。













そのおかげで、今は、左打ちでヒットも打てるくらいになりました。













みなさんも「挑戦」することを忘れずに。













ってことで、明日に迫った紅白戦、













明日のために、今日は部活後、













バッティングセンターで最終調整を行ってきました。













バッティングセンターではイメージ通りのバッティングができました。













これで明日に挑むのみ。













明日の紅白戦は、9:30ごろプレイボールの予定です。













雨天延期です。













客席:なし













野球部「紅」野球部「白」













お見逃しなく!













明日の戦跡は、また明日~













ぁ。あと、バナー作ってみました^w^














それでは明日から休みですが、気をゆるめて風邪など引かないように。













よい休みを!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の日には・・・ | HOME | 勇者の殿堂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
