休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨の日には・・・

暇なので更新・・・。













ツェドルです;













今日は本当は、9:00から、H君(駅伝のときも一緒だった友)と、













野球する約束だったんですが・・・。













ご覧の通り、上空にうっすりとした雨雲と、雨が・・・。













ってことで、野球できずに・・・













部活ない日は、「暇だな~」って思ってたけど・・・。













まさか土・日もそうだったなんて・・・。













気がつくと毎日野球がないと暇かも・・・。













ぁ!













昨日更新できなかった分を・・・。













昨日の紅白戦は、













3-1で勝ちました!!!!













いやぁ~













僕のチームは見事に勝ちました!













ここで僕の個人結果・・・。













一打席目:フォアボールで出塁&盗塁×2(ファースト⇒セカンド、セカンド⇒サード)





二打席目:セカンドゴロ




三打席目:振り逃げ&盗塁×2(ファースト⇒セカンド、セカンド⇒サード)













バッティングではいいところなしでした・・・。













まぁ、













4盗塁と、













足をアピールしたんで、それはそれでよかったですw













けど、バッティングのほうも、かなり上達したと思っています。













左打ちを始めたころは、バットに当てるのも大変だったのに・・・。













とりあえず、来週は練習試合があります。













練習試合まで、あと一週間あるので、













それまでにどれだけ成長できるか・・・が勝利の鍵ですねw













あ。













それと、ピッチャーも一人だけやりましたw













カーブ・フォーク・ストレートを使って三振させてやりましたよっと













そのあとは、友達にもナックルボールを教えてもらって、













かなり、得るものがあった、紅白戦でしたw













ってことで・・・今日は・・・(暇・・・。)













たぶん午後も暇だな・・・。













まぁ、めぃぽでも行ってみようかな・・・。













まぁ、雨もいいところはあるんですよねww













実は雨の日が一番好きな(かもしれない)管理人でした~
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか書いてみた・・・。 | HOME | 紅白試合のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
