休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

曇り空の下でも伝説を作ろう

本日二度目の更新。













ツェドルです。













最近忙しくて全然更新できませんでした;;













それもそのはず・・・。













本日、練習試合があったからなのです!













結果を言ったほうがいいのかな・・・?













んーと・・・。













勝てませんでした













でも・・・













負けもしませんでした













そう・・・













引き分けです^w^













8-8の引き分け。













そしてこの試合は、













僕が他校との試合で、初めて左打ちを試した試合でした^w^













結果・・・













あんま覚えてないけど・・・;;













一打席目:サードフライ
二打席目:フォアボール
三打席目:三振
四打席目:ファーストゴロ(犠打)













でした;













あんまり成長してないように見えますが、













左打ちでバットに当たるようになったのは、大きな進歩です。













この調子で、ヒットが打てるようになりたいですね・・・;;













報告は以上!













ここからは、めいぽ・・・













呼びにくいんで、メイプルと呼ぶことにしますねw;(CMでもそうだし・・・w













最近になって、うれしいことに、メイプルに2人復帰することになりましたw













denndennnと射光丸です!













おめでとう~~~~w













これで、少しはINしてくれるのかな・・・・?w













期待をこめて、少しメイプルにいってきます^w^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビッグなサプライズをお届けに | HOME | 別れ、そして出会い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
