休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビッグなサプライズをお届けに

塾の帰りに、射光丸と狩りの約束をしました。













そこでメイプルにログイ~ン













射光丸:「遅い!」

ツェドル:「ごめんw;」

射光丸:「提灯とったから提灯やろうぜ」













なんですって













提灯


提灯きたああぁ













提灯の美味さは半端じゃないですよね♪













経験値的にもサンバ×3ですし














金銭的にも・・・^w^













クレリックには最適です^w^













HPはヒールで回復でok!・・・なのですが・・・;;













MPは・・・;;













薬がないとやっていけません













しかぁ~し













提灯君は、最高のサプライズを用意してくれていたのです













なんと提灯は・・・マナエリ・おでんをドロポ~~~~~~













これ、パッときませんが、実際にドロしてくれると、かなりありがたいですww













↓おでん↓
おでん














食欲をドカンと誘ってくれる一品です













ドロしたおでん等を拾い食いしまくっていると・・・













結局薬一個も使いませんでした^w^













損失額:0メル













それでもって、レベルアップ~~(Lv45⇒Lv46)













かなり美味いので、是非一度!^w^













以上!昨日の出来事でした^w^;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生ゲーム激闘編 | HOME | 曇り空の下でも伝説を作ろう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
