休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生ゲーム激闘編

今日の午後、友達と野球の誘いがあったので、野球をしたんで・す・YО













そしたら~SО~













何も起こらなかったんだぞ~~(◎w◎)b













ってことで、無事野球の練習が終了したんで・す・Yo













そして時は5時頃、寒くなってきたので、













とある施設に非難したんで・す・Yo













中に入ろうとしたら、ラガさんがいました^w^













けどゲームやってたのでスル~w;













普段使っている場所は、モンハン組が使っていました。













それに対抗し、













人生ゲームでフィーバーすることに













ですが・・・場所がないので・・・













会議室をお借りしました













人生ゲームのために会議室を使わせていただく。













前代未聞じゃないでしょうか













これって・・・青空伝説・・・?(死)













そこでゲームスタート













本当は人生ゲームは、3000㌦からはじめるのが普通・・・だったような気がするんですが・・・













僕の友達は、10万㌦からのスタートを要求。













ということで、全員持ち金10万㌦からスタート・・・;













そして、一時間とちょっとでゲーム終了~













この一時間半に熱き戦いがありました。













最初の10万㌦は消え去り、ギャンブルに、はしったこと。













子供が4人も増えて、人が足りなくなったこと。













そこで、「スカラベカード」と「もう一台の車」を子供役にしたこと。













スカラベが結婚し、我が人生ゲームから姿を消したこと
等。













本当に壮絶でしたw;













途中で1万㌦以下にまでいってしまったんですが・・・













最後には2位













まさに人生ゲーム。













楽しい中にも厳しさが込められているゲームでした
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二つの答え | HOME | ビッグなサプライズをお届けに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
