休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなしとあえて言わないのが僕

ふぅ・・・。






野球部の友達と、「怖い映画鑑賞会」やってて、






今やっと部屋が片付いたので、更新^w^






今、懐しの小学校の時作かった、HPを眺めてました~






ホント懐かしいね・・・






作成日が、2005年 3/25・・・あと4日でちょうど2年ですw






ぁ。






それはおいといて、ギルドイベントのお知らせは、






あと少し待ってくださいw;






今回は、本気でポスター考えてます






ホントは猫の手も借りたいところ・・・w;






あ~誰か手伝ってくれないかな~?

(わざと大声で)













それはそうと、メイプルで結構美味い穴場見つけました






僕がもっとも大好きなレイス狩り
ジュニアレイス








しかも僕が一番大好きな






邪魔者(横狩)が来ない場所
落書き3の3

・・・あ





なんとまぁ・・・w






毎回そこで地道に狩りしてま^w^






でも・・・誰もINしないのが現状・・・






僕のIN時間は、21:30~くらいかなw;













そういえば・・・






一年前もこの時期にみんなINしなくなって・・・。






そのままメイプルブームが消えたんだよな・・・。






この時期はメイプルが嫌いになる時期なのか・・・?






みんな!時代の流れに負けちゃ駄目だ!






自分の道を突き進め!!
自分でも何言ってんだか・・・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 二つの答え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
