休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[あべべ伝説]・・・間違えた; [青空伝説]

メイプル行っても誰もいないから更新ね!





いつだか忘れたけど・・・

クレクレ君退治しました^w^



退治メンバー


コルs

ネロs


そして僕です


とりあえず、メルを出しておちょくってみました


7


罠設置・・・

かかるかな~・・・(´~`)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・無理だったか・・・

ん?


77


ヒットヒット!!

いやぁおもしろい・・・ww








・・・数分後

メルを撒いて遊んでいると・・・


ついてくるようになりました

これがまたかわいいね


でもまぁ・・・

クレクレはいけないことだからね・・・


ってことで・・・

ネロsとの作戦で、包みで殺そう!と^w^

「包みで殺そう作戦」(そのまんま)


とりあえず・・・


ツェドル兵士:こっちおいで~武器あげるよ~

クレクレ:くれーーーーーーーーー

ネロ:ちょっとここで待っててくれるかな?

クレクレ:ok



クレクレのくせにokなんて生意気な言葉使うんですね^w^


そこで・・・余っていたオモチャロボの包みを・・・w


777


あけちゃいました


んで・・・


死んじゃいました

ドンマイクレクレ君


このあとも、

青い薬を、「絶対死なない薬」だと言って渡すと、

勝手にロボットに突っ込んで死にました

そのあとも3回ほど死んじゃったので・・・

怒って帰っちゃいました

だからそのあと、

ちょっと追跡して

クレクレされて追い回された分、横しました^w^


最終的には仲直り(?)という形で幕を閉じましたのでご安心を^w^

結構時間が過ぎたんで、

少しメイプルに顔を出してきます^w^

((この書き方・・・読みやすいかな?))
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日二回目の更新 | HOME | ネタ不完全燃焼~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
