休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタ完全燃焼~

今日の試合の結果から~

いきまっしょい!




2年前に比べて大きな成長をした、

天然ツェドルィーズ

果たしてどんな結果になったのか・・・。


それでは、結果発表に・・・とか改まらずいきましょうかね^w^


結果、


10-2で勝ちました^w^


天然ツェドルィーズの、爆発打線で、一気に勢いにのり、


今回は余裕勝ち^w^


それでは、僕の結果に^w^


僕は、この試合では6番ファーストで出場^w^

一番お気に入りの打順です^w^


そして・・・結果!!

うろ覚えなんでね;

記憶をたどって・・・


一打席目、二打席目では、あまり打てなかったんです;


しかぁ~し


三打席目で・・・ドカァアア~ンと一発やりました^w^

レフトの頭越えヒット!!


そして一塁に出たところで、監督から盗塁のサイン!

ダッシュ!

セーフ


するとまた盗塁のサイン・・・;

ダッシュ!

セーフ


2盗塁きめました!

少し自信がついた試合でした^w^



そして、前の紅白戦、

あんま覚えてないんですが;

確か、

送りバントを決めました^w^

そして、その次の打順で、

ライト前ヒットを打ちました^w^


そして・・・


ピッチャーやりました


フォーク・ナックル・カーブ・チェンジアップを多彩に使って、

かなり思ったとおりのピッチングができました^w^


3回を投げたんですが、やっぱり初めてのピッチャーだったんで、

スタミナが持たなくて、3回目で一失点;


でもまぁ、いい経験になりました^w^



このまま野球の更新だけで終わると思ったら大間違い^w^

つづいてメイプル

いきまっしょい!


雑談


最近は友と雑談ばっかしてます^w^

雑談イベントいけなかったこともかねて

これはラガさんの弟君、

自称:いくさん・・・19さんでいいや(勝手に


そして、おなじみdenndennn君

雑談2


狩り・・・もいいけど、

わざわざネットでやってるんだから、

コミュニケーションもね^w^

って釜舞う君が言ってました(´・д・)ノ



んで、メイプルピーチ・・・

pi-ti



これメイン^w^

サブのほうはまだ終わってません^w^

誰か手伝って・・・


メインのほうは、

コルsにスルラ狩り手伝ってもらいました^w^

コルs☆サンクスね☆(*>ω<)b


ピーチの結果はこちら^w^

pi-ti2


頭悪いからいいんだか悪いんだかわからない・・・

とりあえず、敵キャラに変身できるのが出たから嬉しい^w^



んで、ママン君^w^

ママン


コルs誘って出陣^w^

2人でママンをたこ殴りにしてきました~www


途中で、コルsリタイアしちゃったんですが、

二人で与えたダメージのおかげで、

なんとか勝てました



ドロポはでした

ママン2


今度はみんなでやろうぜぇええええええ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トモダチ紹介~嘩魔舞変~(ミス) ~嘩魔舞編~ | HOME | 本日二回目の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
