休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トモダチ紹介~嘩魔舞変~(ミス) ~嘩魔舞編~

トモダチ紹介しましょうかね
いきなり


記念すべき第一回目、

紹介するのは、こちらの方


嘩


馬鹿魔舞くんです!!


名前:嘩魔舞

性別:♂

名言:(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


今まで引退していたのですが、

最近戻ってきてくれました^w^

でも@3日でまた引退のようです;

@3日ということもあって、嘩にしたんだけどねwww


昨日は久々にメイプルで会いました


んで、雑談開始~~~~~

zatudan


全然変わってませんでした


たぶん、メイプルで一番最初に友になったのが、

嘩です



出会ったときの再現・・・(およそ


夜、メイプルをやっていたときのこと・・・


嘩魔舞(拡声器):みなさん、夜遅くまでおきてると、肌に悪いですよ^-^

拡声器で叫んでいた人を発見・・・

・・・・なんとなく内緒してみることに


ツェドル(内緒):僕、男だから関係ないもん


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


'嘩魔舞'様から友達申し込みがきました。


・・・ってことです^w^
※苦情は一切受け付けません



あのとき、内緒を送っていなかったら、友にはなっていなかったということです。


まさに運命


ということです。



嘩魔舞のファッションセンス↓↓

引退して、メルがない嘩は、何を着ているのでしょうか?


嘩2


タオル

評価:☆☆

一言:僕も真似しました^w^




嘩3


タオル+バッグ

評価:☆☆☆

一言:嘩にハンドバッグって似合うね^w^



嘩4


初心者戦士装備


評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ほしほしほs


一言:これはない


僕が、プレゼントすると・・・


すんなり着てくれました

ノリいいね


しかもその姿で・・・


嘩5


3次スキルでたあああああぁ(゚∀゚)

クエストアラーム邪魔だな・・・

でも、こりゃいいね


でも、それを超えるものが・・・




・・・



嘩6





嘩7



バケモンでたあああ∑(゚д゚ )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嘩にしっぽが・・・・・・・・


ハネが・・・・・・・・・・・・・
まだ言う



ってことで、変な友です^w^


嘩のことを知らないみんなも、コメントで言いたい放題言おう!!!(死
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネクソンマジック | HOME | ネタ完全燃焼~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
