休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

第4話「ツェドル兵士と老いぼれジジイ?」

ラガさんと別れ、



それぞれの道を歩き出した二人。



またいつか会えると信じて・・・。



ツェドルは、先代の情報を得るために、



かつて先代と共に戦っていたという、



エリニア森のハインズの家へ足を運んでいた。













普通ツェ

たのもー・・・。





ハインズ

なんじゃ・・・こんな時間から・・・。まだ朝の11時じゃて・・・。





普通ツェ

僕、ツェドル。






ハインズ

はぁ!?

いきなりそんなこと言われても・・。

ん!!・・・。

たしかアイツの名前もツェドルだったような気がしたが・・。

おぬし・・。もしやキックスの弟子か・・・?







f8ツェ

ああああああああああ!!!

やっぱり師匠のこと知ってた!!






ハインズ

では、やはりおぬしがジャク・ルーか。

おぬしのことは、キックスから聞いておるよ。







f6ツェ

ぇ・・・。

マジ?

てか、師匠生き返らせてよ。






ハインズ

はぁ!?

おぬしはいったい何を・・・;;







普通ツェ

いいから!

早くしろよー(´・д・`)






ハインズ

('A

だんだん口が悪くなるな・・・;;

だがな、わしにアヤツを生き返らせる力はもうない。

悪いがほかを当たってくれ。






f3ツェ

無理。






ハインズ

無理って・・・;;

まぁ・・・生き返らせる方法ならあるのじゃが・・・。






f8ツェ

ああああああああ!!

やっぱり嘘ついてやがった!

この騙しジジイ!!







ハインズ

・・・・・生き返らせる方法・・・教えんぞ?






普通ツェ

・・・肩でも揉もうか?







ハインズ

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ     (小童め・・・ww

まあいいだろう。

この島にはたくさんの旅人がいるのは知っておるな?

その旅人の中から、選ばれし者を探し出すのじゃ。






f6ツェ

ぇ・・・

そ・・・それってかなり難しいんじゃ・・・?






ハインズ

なぁに、簡単じゃて。

おぬしが信じた者、

そやつこそ、選ばれし者じゃ。








普通ツェ

そっか・・・。

このままここにいても無駄だし・・・。

やってみます!ハインズ様!







ハインズ

そうか・・・。

やはり行くか・・・。

では、この紋章紋章

を受け取るが良い!

この紋章が、選ばれし者を導き出してくれるであろう。








普通ツェ

(´・д・`)ゞぁ゛ーぃ

んじゃ!

ハインズ様!

☆サンクス☆(*>ω<)b

選ばれし者を探しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!








ハインズ

あの慌てっぷり・・・。

アヤツにそっくりじゃのう・・・。

それに今来た小僧も大切な人を探しに旅をするのか・・・。

アヤツと同じじゃ・・・。

いやなことが起こらねば良いのじゃが・・・。













~外~








f6ツェ

ぁれ・・・?

選ばれし者集めたらどうするんだっけ・・・?

まぁいいや!

またハインズ様を尋ねようっとー

とりあえずどこへ行こうかな・・・。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

天の神様の言うとおり・・・!!





きーめた!ぺリオン!!!

んじゃー!!






ヘイ!!カモン!タクシー!!








































「追記」

更新遅れてすみません;;

ハインズの画像を撮るのにてこずってしまって・・・。

大体ストーリーが決まってきましたww

今回はおまけ画像なし!!っと・・・。

これからはちゃんと更新しまーす;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5話「ツェドル兵士と仲間?敵?」 | HOME | 第3話「ツェドル兵士と出発の空」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
