休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も試合がありました^w^


7-2くらいで負けました


僕の成績は、

一打席:ファーストゴロ

二打席:センターフライ

三打席:サードゴロ


だったかな;


あんま良い結果は出せませんでした;


できればあんま書きたくなかった;;;;;


次頑張ります(・д・`)ゝ




んで、今日で、顧問の先生とお別れ。

テキトーに話して、お別れしました^^

・・・

あんま書くと泣けてくるので・・・・・すみません;


最後、別れるとき、泣きそうになったんですが、

なんとかこらえました~



んで、今日で、僕のキャプテン生活も最後^^


明日から、僕は副キャプテンになりますよ~~



・・・・・・・・・・正直悔しい;;;;;;;;;;;;;


だから!!!!!!!

この悔しさと寂しさをバネにして、大きく飛翔します!!!(涙目で



肩ぶっ壊しても、足折れても、

イチバンになってやる!



そんな僕の今日の気分~

http://www.youtube.com/watch?v=YQbmZraUi2U
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | でたああwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
