休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mograr緊急出動

ふぅ・・・。

今、上履きを買いに行ってきました~


んで、ここからが僕の武勇伝なわけですよ。


僕は、ネタ作りのために


わざわざ


踏み切りの向こうのヨーカドーに行き、


伝説のもぐらたたきをやってきました


僕もMOGRARなんですけど、

ここ最近、活動していないという恥を知り、

司令部に報告し、

相棒のグリーンラベルハンマーを手に取り!

宇宙将軍モグラリアスを倒すと誓い、

いざもぐら叩きへ・・・・・・・・・・・・・・・



何言ってんだ僕は



まぁ、頑張ってきたわけですよw



前の記録は、112点で5位でした


そして、今回!

108点でした

それでも


1位奪還


朝だからあんまり挑戦者がいなかったのかなw;






「追記」

昨日、天卍然卍曲が35Lvになりました~


友に、吸わせてもらったり・・・

ステフリ間違えて、書で修正するために書もらったり・・・。


本当助かりました

☆サンクス☆(*>ω<)b


さぁて、午後は暇だし、メイプルでもいってこようかな!

のし^w^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急ギルド集会のお知らせ | HOME | ジューシーに行こうぜ^w^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
