休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

僕のくるくる髪は、天然ですからご安心を

受験近いから、ちょっとIN率減らしてみようかな・・・と思う

今日この頃



なんかね、

毎回この時期になると、引退しようと思うんだよね~

去年のこの時期にも、一回引退したし・・・
(結局ブーメランしたけど^w^)



ってことで、ちょっとメイプルは控えめにしようと思う・・・。

その間は、リヴリーに出没する予定~





あ!



そうそう、

ギャラガーsが、

ヘコ


メイプルの小説(?)を書いているそうですww

一年のとき、僕が書いていたのを思い出し、

最近書いてみたそうですw

今度、メールで送ってくれるということで、

楽しみに待ってますww


それに影響され、

ツェドルストーリー復活の予感


今度は、一話・二話などに分けず、

映画のように、一発で終了させる予定・・・。


そのために、これからワードで

少しずつ書いていく予定・・・。


ってことで、近況報告(?)終わり!

GooD ByE!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
