休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第5話「ツェドル兵士と仲間?敵?」

神様の言うとおり・・・だかなんだか知らないが、

ツェドルは、ぺリオンという廃屋のような町へ、やってきていた。





普通ツェ
何ここ・・・マジ廃屋じゃn



 


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ






f8ツェ

だ・・・誰だ!?

今ぶん殴ったの誰だ!?





仮面denndennn

俺だ・・・。





f8ツェ

なんだよ!

いきなり殴るなんて卑怯だぞ!







仮面denndennn

お前がわが町を馬鹿にするのがいけない・・・。

悪いことは言わない。

早いこと立ち去れ・・・。







f8ツェ

ちょっと待てよ!

謝りもしないのか!?

ってか・・・、君強い?







仮面denndennn

このぺリオンの長・・・。

「コブシを開いて立て」様が、

この村を離れてから、私はこの村をずっと守ってきた。

あのお方が帰ってくるまで、私はこの村を守り続ける。







普通ツェ

・・・そっか・・・。

じゃあさ、一緒に「コブシを開いて立て」様を探しにいかないかい?

僕もある人を探して旅をしているんだ^^

一緒に行こうぜw






仮面denndennn

断る・・・。







f6ツェ

ぇ・・・。







仮面denndennn

俺がこの村を守んなきゃいけないんだ。

あのお方が帰ってくるまでは・・・。







普通ツェ

う~ん(´・д・`)

なんとかなんないのかな・・・。









カタカタ・・・。








ん・・・?

これは・・・。

紋章

ハインズ様からもらった、「紋章」だ・・・。







f3ツェ

・・・・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ







仮面denndennn

な・・・なんだよ!?







f8ツェ

今こそ!

この紋章が役に立つとき・・・!

減摩封印魔境痕(?)!!!







・・・・・・・・・・・・








普通ツェ
ただの石ころじゃん・・・。







仮面denndennn

!!!

君!

それを貸してくれないか?








f6ツェ

ぇ・・・

大事な石だから、少しだけだよ・・?







仮面denndennn

・・・・・・・・・・・・・・・

(これは減魔高楼の紋章・・・?

何故こんな小僧が・・・?

とりあえず・・・こいつでこの町を守る結界が作れそうだ・・・。

こいつと仲間になれば、

「コブシを開いて立て」様も見つけられるかもな・・・。

とりあえず、結界を作るか。

「減」「魔」「高」「楼」・・・・「守」!!!         )







ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・








不思議な結界が現れ、ぺリオン村を包みました。







f6ツェ

・・・・('A







仮面denndennn

旅人よ・・・。






f6ツェ

は・・・はい!?








仮面denndennn

ありがとう。

お前のおかげで、ぺリオンはしばらく平和を保てそうだ。

お前・・・少しは強いようだな・・・。







普通ツェ

は・・・はぁ・・・

それほどでも・・・。







仮面denndennn

気に入った。

お前と共に旅をしよう。

俺はdenndennn。









f6ツェ

ぇ・・・?

いいの・・・?

仲間になってくれるってこと・・・?









仮面denndennn

おう。

よろしくな、ツェドル。









f8ツェ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

よろしく!

なんて呼べばいいかな・・・?







仮面denndennn

・・・ハッセでよろしくw






普通ツェ

・・・ハッセ・・・?

ぁぃw

(なんでハッセなんだろ・・・。)







仮面denndennn

とりあえず、気合入れようぜ







普通ツェ

ok(´・д・`)b








仮面denndennn

f8ツェ

いよーっ!


パンッ!!!!!!

























































「追記」

・・・更新遅れたぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・眠・・・;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第6話「ツェドル兵士と今年最後の青い空」 | HOME | 第4話「ツェドル兵士と老いぼれジジイ?」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
