休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

ツェドル 復帰疑惑!!

え~っと、いきなりですが、

明日、試合です


しかも大会



実は、IN率減らしてたのは、

このためでした


このためにピッチャー練習、バッティング練習を

重ねてきたんですが、

ピッチャーは無理っぽいですww

ですから、バッティングの方で、活躍したいと思いますw


明日の試合で戦う相手とは、

1勝
1敗
1引き分け



つまり、

明日で決着がつくわけですww


ということで、

頑張ってきますねw



そしたら、少しはIN率が増える・・・かもw;

そのことは後ほどねw;

んじゃ、

10時くらいにでも

久々のメイプルいってくるかなぁ~(´∀`*)

のしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
