休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンラージャ

今日は素早く更新しようと思うから、

そこんとこヨロシク



今日の試合は、


































































































































































































































































負けました



素早い更新ってなんなんだろ








ってことで、

僕は、

一打席目:三振
二打席目:ファーストライナー


でした;


ホント、自分ドンマイ!

って感じでした

こういう時、コメント「無」にしておくと、

なんか気楽だね








はぁ・・・ピッチャー狙おうかな













今日の試合のことは、これでおしまい。






だんだん、このブログも落ち着いてきたんで、


・・・・・・何書こう;;;;;;;;;;;;;;;;

そうそう、

誰か、一緒に三次までガーッとやる人募集~

今度、INしてるときに内緒ヨロね~


いいや!今日はこれでおしまい!

のん^w^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 |
| HOME |
