休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

ビバ ピノキオ

射が、塾の合宿に行っている模様
今現在、情報入手


そして今日帰ってくる模様
これも今現在、情報入手


ってことで、頑張れ射光丸!!
今日帰ってくるけど・・・





そろそろ気まぐれで、

コメントを開放しようかと思います

みなさまお疲れ様でした (何が




ってことで、このブログも皆さん飽きてきそうなので、

今、机の引き出しを探し回って、

㊥1のときに書いた、メイプルの小説を探しています

見つかり次第、書き込みます (ぉお~



ってことで、どうでも良いネタでも更新しようと思いますw

もしも選ばれた人は・・・














どーでもいいや (おい



記念すべき第一回目のどーでも良い人
まさかのグレー




影武者ラガル君です!!! (ワーワー



-0-



ん!?


-0-2



・・・・・・・ををを!!


-0-2

※ 是非クリックで拡大してみてください
・・・・・・・・





・・・ラガさん、



これ、なんですか?














時代の先をゆくニューファッション。

がトレードマーク。

「ラガル・ザ・鼻長」デビューです。






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空のたび | HOME | ドラゴンラージャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
