休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

初めて手抜きじゃない更新、その名もザ・すたーちぇおぶりばてぃ!

みんながテスト前でブログの更新をしていない・・・。





[壁]∀・) {今がチャンスか?チャンスなのか?






祝!更新!!!!テスト前なのにね






馬鹿とでもなんとでもいいやがれ!






とかキレてみたり・・・(・д・`)






自由だね。






スターチェオブリバティだね (自由の女神像)






ってことで、今日は今から「自由の女神」を書いてみようと思います!






大傑作のあべべ草に引き続き、






今夜、大傑作が誕生します。






では、作業に・・・






・・・・






・・・・・・・





・・・・・・・・でりゃああああ







・・・・・・・・・・・・・できた(´∀`)







ってことで、できたのがコレ


じゆうのメガミ








※ この絵に対しての苦情は一切受け付けません。






ただ一言みなさんに・・・











ごめんなさい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 大絶賛パワプロ君>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
