休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ココロマップ:~2年前~ 歩き始めた最初の道

宇宙ってなんだろうか。


ただただ大きい。僕らには手の届かないほどに。


でもたった一つのものでしかない。


宇宙の果てには何があるんだろう。


最近考えるようになったのだけど、宇宙に果てはないなんて嘘なんじゃないかな。


実は蜂の巣...のようなもので、その中に広がる空間こそが宇宙なのではないだろうか。


そう考えると、この世の中もちっぽけに思えてきたりもする。


おっと、話がズレるところだった。


つまり、この世界...宇宙には果てがある、ということだ。


本当は先人たちもわかっていたのかもしれない。


それでもこのことを解き明かすには時間と費用がかなり必要。


そしてこの理論も......単なる可能性でしかないのだ。


宇宙の秘密...このことに気づいた僕は、死ななければならない運命なのかもしれない。


そうやって気づいてきた人間を消してくることで、この文明を守り、


世界が成り立っているのならしょうがない。


これは単なる思い込みなので、あまり探求するのはやめておこう。





[追記]

純粋な気持ち...取り戻せるかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココロマップ:街角の朝 | HOME | ココロマップ:新の始まりの町>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
