休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

挑戦№1 『ブログを再開してみた』

ブログを再開してみた、管理人の天パです。(挨拶

なんだか最近平凡な日常になりつつありますねー。
皆さんはどうか分かりませんが、僕はそうです。
正直つまらなくなっちまいますよ。
・・・ということで!
これから『○○してみた』という記事を書き綴っていきますね。
私生活に旋風を巻き起こしますー。

とりあえず挑戦№1は『ブログを再開してみた』ということで。
ではまた次回、お会いしましょう。

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

挑戦記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<挑戦№2 『緊急事態を突破してみた』 | HOME | 蘇るあの景色>>

この記事のコメント

ひゃっほぃ(笑)

久々の更新お疲れ様です^^
2008-07-20 Sun 10:27 | URL | ragaru [ 編集]
ああ・・・バレてたか;
ネタが尽きたから、こっちを主でいきますよっと。
2008-07-24 Thu 21:33 | URL | 天パ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
