休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

挑戦№2 『緊急事態を突破してみた』

管理人の天パです。
突然なんですが。


たいへんだ
あめ があらわれた▽


080718_134243.jpg

何とか近くのお店に逃げ込んだのはいいのだけれども、
本当に困った。
傘はない。

コレってもしかして、
ずぶ濡れフラグってヤツですか?(7/20 23:19 ずぶ濡れフラグ誕生)

だけど濡れたら教科書とかパリパリだ・・・。
どうしたものか。



友人:「ビニール袋被れば頭だいじょぶじゃね?」
僕:「おお!そうか!・・・ってそれ以前に不審者じゃない?」
友人:「バレたか・・・。じゃあ突っ切るか。」
僕:「お!じゃあ行っちゃいます?」


覚悟が決まった様子。


友人:「それじゃ、行くぜ。」
僕:「おk」
僕&友人:「いっせーの、せっ!!」




うおおおおおおおおおおおおおお




――――――僕らは走った。ひたすら走った。




080718_142455.jpg
※ 本気で雨やばかったので、焦って指が入りました。言い訳です。



友人:「けっ・・・けっこ・・・結構走ったな。」
僕:「・・・う、うん。」




管理人の更新の都合で一気に駅近くまで飛びましたが、
神社で1時間雨宿りするなど、大変な苦労がありました。
と、Aさんは語る。



――――――この後、いろんな場所を転々と雨宿りしながら、僕らは前に進んだ。



080718_142528.jpg



友人:「よし、駅まであと少しだぞ!」
僕:「そうだね!頑張ろう!」
友人:「それじゃ、行くぞ!いっせーの」
僕&友人:「せっ!!!!」



うおおおおおおおおおお・・・ズルッ。ズデーン。




~Fin~














「おまけ」

雨に負けた男たち
080718_142600.jpg

挑戦記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<# 挑戦№3『』 | HOME | 挑戦№1 『ブログを再開してみた』>>

この記事のコメント

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッッッー!!!

教科書パリパリかぁ・・・・  気にするな!!!

ウチなんてウチなんて・・・(´;ω;`)ウッ…
かばんに水筒入れてて・・・・ふたちゃんと閉めてなくて・・・・なかみ・・お茶で・・・・(笑)

2.3教科の教科書が昭和時代の教科書になってるぞい!

メッチャぶあつい政経の資料集が・・
雨にさらされた ゴワゴワパリパリのタウンページになっておりまするv-221
2008-07-21 Mon 09:30 | URL | コル [ 編集]
流石!!
上には上がいるもんだなぁ。。

予想通り、教科書等パリパリになりました。
2008-07-24 Thu 21:35 | URL | 天パ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
