休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?



スポンサー広告 |

挑戦№4 『チャリ旅2008夏をやってみた ver.栃木』   (前編)

睡魔が襲ってきますが、更新頑張ります。
管理人の天パです。

今回は本当に死ぬかもしれないと思う挑戦をしてきました。
その名もチャリ旅2008夏 ver.栃木です!
中学時代には横浜に行ったのですが・・・今回、それを超えてしまいました。
本当に死ぬかと思いました。

それでは今回の相棒を紹介しましょう。
名前:Mako
職業:学生
特技:多分、機械いじり
髪型:ストレート。憎きストレート。本当に憎きすとr(ry
管理人からの一言:
「人生初の友人。本当にもう何年馬鹿やってるかわかりません。
 僕と同類で暇人らしく、声をかけるといつでも遊んでくれるので、いい奴です。
 でも最近は本当に暇らしく、チャリ旅の話を持ちかけたときは即okしてくれました。」


以上ッ!

天パ1名、ストレ1名。
計2名で行って参りました。
(男二人で旅って・・・悲しくね?)



それではポケットモンスターチャリたびのせかいへ
レッツゴー▽









天パ:「ああ、もう朝か。」
僕は毛布を足で蹴っ飛ばし、ベッドから跳ね起きた。
一伸びすると自然とあくびが出てくる。
隣にあるテレビではニュースをやっている。
天パ:「昨日つけっぱなしで寝ちゃったのかな・・・。」
ふと目をやると・・・。
しょうねんたちがじてんしゃでよこはまをめざしている▽
天パ:「・・・僕ももう行かなきゃ!」
・・・朝8時、僕らは故郷(?)を発った。



080727_080344.jpg

天パ:「とりあえず北を目指せば栃木に着くさ。あとは来た道を帰ればおk。」
Mako:「君ねぇ・・・。まぁ、とりあえず塾のほうまで行くか。」
天パ:「よし、出発だ。」


                       ・
                       ・
                       ・

天パ:「・・・と、あっけなく着いてしまったわけだが。」
Mako:「知ってる道だしね。さぁ、ここからどうしようか。」
天パ:「とりあえず作戦通り北に行こうか。」
Mako:「まぁそれしかないわな。」


                       ・
                       ・
                       ・
080727_084856.jpg

080727_090222.jpg

天パ:「早速迷ったわけだが。」
Mako:「うん。・・・ちょっと待ってて。」
天パ:「・・・?ところで君は携帯で何を調べているんだい?」
Mako:「地図か何かあるかな?と思って。」
天パ:「用意がいいな。」
Mako:「君が何も考えなさすぎるだけでは・・・?orz」
天パ:「まーまー」
Mako:「うぅ・・・。・・・あった!」
天パ:「おぉ!」
Mako:「・・・ん?これは・・・。」
天パ:「どうしたの?」
Mako:「これはGPSというやつか?自分が動くと地図のほうの自分も動くぞ。」
天パ:「最高じゃないですか!」
Mako:「うむ。これなら道に困りそうにないな。」
天パ:「それじゃ、行くか。」




流石機械好き。
もうこの地図には本気で助けられました。
そして僕らは自転車でひたはしりました。



080727_090201.jpg

天パ:「結構走ったなー。」
Mako:「うん。だんだんビルみたいに高い建物がなくなってきたね。」
天パ:「うん。空が広い!」
Mako:「もう少し走って、教会が見えたらそこで少し休憩しよう。」
天パ:「教会・・・?」
Mako:「マックのこと。」
天パ:「・・・?」
Mako:「お!あった!」
天パ:「・・・(なんで教会なんだろう)」






080727_104700.jpg
↑Mako

080727_105551.jpg
↑天パ



天パ:「ふぃ~。ここまででも結構疲れたね。」
Mako:「そうだな。でもまだ全然進んでないぞ。」
天パ:「まじすか!?」
Mako:「まじっすよ。」
天パ:「まぁ、距離考えても仕方ないから楽しく進んでいこうか!」
Mako:「君、今、現実から逃げたでしょ?」
天パ:「うっ・・・。」





・・・それからさらに走ること数時間・・・




天パ:「はぁ・・・はぁ・・・。」
Mako:「・・・疲れた。」
天パ:「うん・・・。」
Mako:「何か俺が興味を示すものでもあれば元気になるのだが・・・。」
天パ:「・・・?」
Mako:「なんでもない。」
天パ:「うぅ・・・。マックないかな・・・。」
Mako:「休憩はしないぞ。」


080727_120032.jpg


天パ:「うぅ。あ!マック!・・・ってカードショップか・・・。」
Mako:「・・・え!?」
天パ:「いや、マックかと思ったらカードショップだっただけ・・・。」
Mako:「・・・ろう。」
天パ:「え?」
Mako:「寄ろう!クワッ(゚д゚)」





・・・数十分後・・・




天パ:「休憩しないっていったのに・・・。」
Mako:「まぁまぁ、休憩は大事だよw」
天パ:「君なんかさっきより元気になってるでしょ。」
Mako:「うふふふ♪」
天パ:「うぅ・・・いっぺんぶん殴ろうか・・・。」
Mako:「てか、やっぱり東京よりも空が広いな。」
天パ:「・・・ん?本当だ。ビルなんか建ってないね。」


080727_121129.jpg
空の色も~
080727_121641.jpg
風の匂いも~
080727_121700.jpg
海の深さも~あなたの声も~♪


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・


天パ:「・・・そ~っ。」
Mako:「・・・・。」
天パ:「パシャッ」

080727_121825.jpg
Mako:「・・・?」

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

天パ:「あ、川だ。」

080727_121842.jpg

Mako:「本当だ。やっぱり川って東京にいるとあんまり見れないから新鮮だね。」
天パ:「そうだね。でもうちら、もう何回見たことか・・・。」
Mako:「まぁまぁ、東京に帰ったらまた新鮮に見えるって。」


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

天パ:「あれ?あれってツバメじゃない?」
Mako:「え?ツバメって春じゃないっけ?」
天パ:「だって、あれ。」


080727_124228.jpg

Mako:「うお!マジだ!」
天パ:「写真、撮っておくか。」
Mako:「勿論!」


                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・


最初は、誰もが楽しい旅だと思っていた。
だが、この戦いは本当に壮絶なものだった・・・。










ある時は過酷な歩道橋をのぼる地獄が。
080727_140538.jpg



ある時はこう・・・なんというか、辛い橋を渡る、じ・・・地獄・・・が。
080727_141537.jpg



ある時は果てしなく続く闘いのロード!をゆく地獄が。
080727_144559.jpg



と、ここまできてやっと・・・。
080727_150939.jpg

天パ:「あれ・・・?と・・・利根川・・・?」
Mako:「・・・え?」
天パ:「あれだよあれ。」
Mako:「お!!!本当だ!!利根川越えたら栃木だぞ。」
天パ:「まじすか!!」
天パ&Mako:「走れぇえええええええ」




天パ:「はぁはぁ・・・。わたりきったぜ・・・。」
Mako:「あ、あれは!証拠の看板!!!」
天パ:「栃木・・・」
天パ&Mako:「達成!!!」
天パ:「・・・って、あれ?」
Mako:「ん?どうした・・・?」
天パ:「気のせいかな・・・?群馬に見える・・・。」


080727_150924.jpg

Mako:「え?」
天パ:「・・・。」
Mako:「・・・。」
天パ:「・・・。」
Mako:「所詮コレが限界だったって事か・・・。」
天パ:「いや、待てよ・・・。ここが群馬なら・・・栃木は近いハズ・・・。」
Mako:「何を根拠に・・・。」
天パ:「野生の勘。」
Mako:「なんだそれw」
天パ:「でもさ、このまま帰るのは嫌じゃない?」
Mako:「・・・まぁな。」
天パ:「じゃ・・・いくか。」
Mako:「やっぱそうなるんだなw」










後編に続く。

挑戦記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<挑戦№5 『チャリ旅2008夏をやってみた ver.栃木』   (後編) | HOME | # チャリ旅2008「」>>

この記事のコメント

ちょw群馬www

それにしても、よく頑張ったなw

今度連れてってーw
2008-08-01 Fri 10:48 | URL | ragaru [ 編集]
うふふ、勿論さ!

深夜、マコと必死でチャリこいでる時、

Mako:「やっぱりもっとパーティがいたほうがよかったな・・・。」
天パ:「うん。ラガさんとかサダとかいたら盛り上がりそうだよね!」
Mako:「だな!」
天パ:「教授とかあー君とかいたら頼りがいあるし・・・。」
Mako:「うんうん。」
天パ:「早く・・・帰りたいな。」
Mako:「・・・ああ。」


ってなってた。
次は青森行こう!青森!
2008-08-01 Fri 13:45 | URL | 天パ [ 編集]
ど~も、お久しぶりですね^^
久しぶりに見たらこんな旅してたなんて・・・
早く後半を書いてくれることを願ってます!
2008-08-02 Sat 14:57 | URL | 絶望 [ 編集]
あああああ!!
絶s、お久しぶりです!!!!
すぐ書きますね!後半!

最近メイプルINできなくて・・・。
また会えたら雑談でも!
2008-08-03 Sun 10:49 | URL | 天パ [ 編集]
テンパの無計画さは異常www
後日まこ様から全部聞きました。
雨に濡れながらryとかホント乙!
チャリで青森は流石に無いわ・・^o^

それにしても・・まこ様随分筋肉あるんだね・・?
顔隠しても、もう知ってるんだから・・///

そんな事より更新マダー?
2008-08-04 Mon 03:23 | URL | kama [ 編集]
本当だ!!Makoの筋肉がwww
これはヤバイ、筋肉マンだwww

青森、嘩も行くかい!?
2008-08-04 Mon 12:38 | URL | 天パ [ 編集]
運動不足のピザになんてことを・・!
神奈川から東京までが限界れす..^p^
2008-08-04 Mon 23:31 | URL | kamamau [ 編集]
makoから話しは聞いてたけど・・・
これまた・・詳しく話しを聞くと・・・・激しいね^^

天パ!makoは!さすがだね!!

群馬かぁ・・・うちは、家から出るのもひと苦労だよーーーん  (ぅは
2008-08-05 Tue 08:11 | URL | コル [ 編集]
≫嘩
そんな・・・ピザだなんて・・・。
嘩は尊敬するお兄様(はあと)ですよ><
じゃあ今度東京まで遊びに来てくれるかい!

≫コルs
犬と散歩とかしてるでしょ~!?
それも立派な“旅”ですよ!
また今年も花火やろうね、花火!
2008-08-05 Tue 20:31 | URL | 天パ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
