休憩所

進むも休むもアナタ次第だ                                                              まあ何にせよ、無いより在ったほうが良いでしょう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

挑戦№7 『バトンをやってみた』

こんばんわ。管理人のテンパです。
前回の記事、少しネガティブすぎたので・・・いったん非公開にしました。
完成したら、また公開しますね。



さて!
今回はバトンに挑戦してみようと思います。
コルsからのバトン!
張り切っていってみましょう~!








☆こんな時自分ならこうすると言うふうに考えてください。
おk



1:道に100万円落ちていました。
みんなで旅行に行きたいな。
のんびりと静岡まで!
沖縄の海も良いし・・・北海道の海の幸ってのも悪くないね・・・うふふ(はあt




2:愛と友どちらをとりますか?
友ー。
愛って何ですか。
難しいケド、やっぱ友!
これからもよろしくお願いします(゚д゚*)




3:銀行でお金を下ろしていると銀行強盗が現れました。
華麗にスルー・・・って教授なら言うだろうなー。
僕はビビるね。
強盗が金持って逃げるまで待ちます。

僕:「・・・僕は君を待つよ。いつまでも。(キラーン」





4:自分の家に帰宅してみると自分の家が火事になっていました。
呆然と燃える家を見る。
口をぽかーんと開けて。
轟々と燃える我が家。
・・・っていう夢オチ。




5:オレオレ詐欺の電話が家に掛かってきました。
俺:「よぉ!オレオレ。」
僕:「え?もしかしてタカシ?」
俺:「そうそう。俺、事故っちゃってさ~。金かしてくんねぇかな?」
僕:「タカシって誰?(・д・ )」




6:外人に話しかけられました。
外人:「くっでゅーてぇるみぃーざうぇいとぅーざすてぃしょん?」
僕:「あ~。僕の、ネームは、てぇんねぇ~ん↑ぱぁ~まぁ~↓」





7:目の前に自殺しようとしている人がいます。
死んじゃダメェ~~~!
「ちょ・・・ちょ!!!あぶっ・・・刺さるって!」
ガッ、グサッ。
「ぐああああ・・・パタリ。」
・・・あ・・・あ・・・
また人を助けられなかった・・・。





8:朝起きてみたら周り一面花畑でした
僕:「うふふ・・・あはは・・・フヒヒヒ!!」
警官:「ダメだ・・・完璧に薬に手を染めてやがr(ry」













とりあえず5人に回しますねー。
ラガさん、
教授、
サダ、
あーくん、
kamamau、


みんな~。よろしく><
スポンサーサイト

挑戦記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<挑戦№8 『短編物語を書いてみた 作:曲髪テンパ(きょくはつ てんぱ)』 | HOME | 挑戦№7 『自分の明日、明後日・・・未来を考えてみた』>>

この記事のコメント

バトンすかw懐かしいなー。

やってみます
2008-08-22 Fri 17:21 | URL | ragaru [ 編集]
バトン・・・だと?
2008-08-24 Sun 19:00 | URL | kama [ 編集]
みんなありがとーう!
2008-08-24 Sun 21:48 | URL | テンパ [ 編集]
テンパに進めよーぅ
銀行強盗がいたら。。。。
一緒に
鞄からすかさず目だし帽をだ(ry

2008-08-27 Wed 13:29 | URL | コル [ 編集]
おk、用意しておく!
2008-08-27 Wed 23:46 | URL | テンパ [ 編集]
・……ツェがのってくれた><
カンドーの一言だ・・・・・・ 
ウッシャァ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
2008-08-28 Thu 05:27 | URL | コル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
